2013年11月12日火曜日

Staten Island

 ある休日にスタテンアイランドに行ってきました。
ニューヨーク市には5つの行政区があり、スタテンアイランドはそのうちの一つです。
 他の4つは、マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクスです。
 
マンハッタンの南端にあるバッテリーパークにスタテンアイランド行きのフェリー乗り場があります。
  フェリー乗り場の建物の中にはたくさんの人がいました。
 乗船するところです。フェリーは無料です。
 自由の女神の正面を横切っていきます。スタテンアイランドは自由の女神よりもさらに南方にあります。乗船時間は約30分です。
スタテンアイランドでは、(ハロウィン前だったので)パンプキンピッキングができる農場にいきました。
 パンプキンに絵を描いている人たちもいました。
帰りです。のんびりできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿