2013年7月14日日曜日

水上タクシー

 
水上タクシーに乗ってブルックリンからマンハッタンへ行ってみました。
 
正面に見えるのがマンハッタンです。私が通うオフィスビルも見えます。
 
 私が通うオフィスビルは水色のガラス張りの建物です。
 マンハッタンに到着して下船するところです。
 港の近くには、お土産屋さんなどが集まったショッピングセンターがありました。
 突然、みんな四つん這いになりはじめ・・・
 1階でもみんな四つん這い。
 しばらくすると、みんな仰向けに寝転がりはじめました。
 1階でもみんな仰向け。後から知ったのですが、この集団行動をフラッシュモブと言うらしいです。
NYはまだわからないことがたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿