2013年7月13日土曜日

アパート


 私が住んでいるアパートについて紹介します。
ブルックリンのパークスロープという エリアに住んでいます。
マンハッタンのダウンタウンにあるオフィスまで30分程度というすごく便利な場所です。
建物は「戦前」のものらしいので、たぶん築80年くらい経っていると思われます。
 
 
アパートを正面から撮影しました。とても雰囲気のある建物です。

アパートを右手に見た景色です。 2、3分歩いた先に地下鉄駅があります。
アパートを出て左側を見た景色です。賑やかな通りがあります。
賑やかな通りからアパートを見た景色です。右側がアパートです。
賑やかな通りの風景です。実際はこの写真よりも賑わっています。
これも賑やかな通りの一部です。実際はもう少し賑わっています。
アパートの内部です。家具はIKEAで買って組み立てました。
自慢の窓エアコンです。車がないので運搬が大変でした。非常に重かったです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿