2013年9月9日月曜日

Brooklyn Bridge

Brooklyn Bridge Park に出かけました。
この公園はブルックリンとマンハッタンとの境界を流れるイーストリバー沿いにあります。
 
公園からは対岸のマンハッタンのビル群が見えます。
人気のアイスクリーム屋さんもあります。人が並んでます。
人気のピーチ&クリームを買いました。おいしかったです。
ブルックリンブリッジを歩いて渡ってみることにしました。
多くの人が渡っていました。
先ほどのアイスクリーム屋さんと自由の女神が見えます。
お世話になっているオフィスビルも見えます。
マンハッタンに着いたついでにニューヨーク公立図書館にいきました。
この建物は多くのハリウッド映画に使用されているそうです。内部は美術館のようでした。
ここだったら勉強はかどるかな。と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿