2013年8月27日火曜日

Williamsburg

Brooklyn のWilliamsburgに行ってきました。
Williamsburg は、最近のNYのオシャレスポットであり、トレンド発信地なのだそうです。
 
Williamsburgで最初に向かったのはBrooklyn Breweryというところです。写真に写っているロゴマークが付いたビールをスーパーでよく見かけますし、よく飲んでいます。ここでは、できたてのビールを飲むことができます。
 列の先頭が見えないくらい並んでました。
 列の先頭です。カウンターでビールを注文します。店内はすごく賑わってます。
 お昼に飲むビールは特においしく感じます。
 若手デザイナーが作った服やアクセサリーなどが売っているお店にもいきました。斬新なデザインのものがたくさんありました。
 ブルックリンフリーというフリーマーケットにも行きました。年代物の服や家具のほか、手作りの服やアクセサリー等も売っていました。
 ブルックリンはコーヒーもおいしいという話をききます。雑誌かインターネットか何かで紹介されていたコーヒー屋さんにもいってきました。
 ホットコーヒーは、一杯ずつドリップするみたいです。
 でも、暑かったのでアイスコーヒーにしました。おいしかったです。
 Brooklyn Wineryというところにもいきました。造りたて?のワインを飲むことができます。
 店内はとってもオシャレです。
 会社のワイン好きの先輩方をここにご案内したいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿