2013年8月6日火曜日

ロックフェラーセンター

休日は、NYのガイドブックを片手に観光スポットに出かけています。
ある休日には、ロックフェラーセンターを見に出かけました。

まずは、ヒルトンホテル近くのVenderでチキンオーバーライスを買って食べました。
たぶん、ここのチキンオーバーライスは日本のTVで紹介されていたものだと思います。
 高級ブランドのお店が並ぶ5番街のユニクロに入りました。この5番街の店舗はユニクロ自身が「ユニクロ史上最大のグローバル旗艦店」とうたっているだけあり、かなり広かったです。
 ロックフェラーセンターです。冬場にスケートリンクになる広場は、夏場はオープンカフェとして使われていました。
 展望台に行ってみました。ダウンタウン側(南側)の風景です。真ん中にエンパイアステートビルが見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿