2013年8月21日水曜日

Coney Island

ある休日に Coney Island に行ってきました。
 
こっちに来るまでConey Island の存在を知らなかったのですが、たまに「Coney Islandいいところだよ」というような話をきくので今回行ってみました。
Coney Island は、ブルックリンの南側にある半島で、家から地下鉄で30分ほどで着きます。
 
普段通勤で向かう方向(マンハッタン方向)と反対方向の終着駅です。 
 駅を出てすぐに Nathan's というホットドッグ屋さんがあります。ホットドッグの早食い大会(日本の方が何年か連続で優勝していた大会)で有名なお店です。
 お店の中は大賑わい。
 お店の外も大賑わい。
 ホットドッグは思っていたよりも大きかったです。ケチャップはセルフです。
 Coney Island にはビーチと遊園地があります。(写真の右側がビーチ、左側が遊園地やお店)
天気がいいので泳いでみましたが、水が冷たく、海から上がると寒かったです。
 遊園地には自由に出入りができます。乗り物に乗るときにお金を払います。
 古めかしい観覧車に乗りました。
 90年以上前の観覧車?
 観覧車から海を眺めたところです。Coney Islandはいいところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿